人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

LineageⅡゴス鯖でのプレイ日記。

by 夕月
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
カテゴリ
フォロー中のブログ
Copyright
Lineage (R) II and Lineage (R) II the Chaotic Chronicle are registered trademarks of NCsoft Corporation. 2002-2005 (c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Chronicle in Japan .


(C)2005KOEI Co., Ltd. 

All Rights Reserved.
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
(;´Д`) グッタリの日
なんだか今日は厄日かってくらいツイてなかった。
今日1日を振り返ってみると・・・

【通勤】
ギチギチの満員電車。
これはまぁいつものことなので良い。

【出社】
フロアのエアコンが壊れ、職場サウナ誕生。
仕事をしつつサウナ効果も得られる優れモノ。
ほとんどの窓ははめ殺しで開かず、机の上に陽炎が見える(気がする)
ヘタすると外より暑いんじゃないかと思われる生き地獄で午前中を耐える。

【お昼休み】
トイレに行っている間に、いつものコンビニ買い出しメンバーに置いていかれる。
    「ごめんごめん先に行ったかと思って@w@;」
    「トイレに居たんだい(*`ε´*)」
まぁこれは良い。たいしたことではない。
昼休み中にエアコンが復活していることを願う。

【午後】
期待はアッサリ裏切られる。
日中最高気温ぼんばーの2時、誰か頭から冷水をぶっかけてくれと切に願う。
もう、メイクが落ちようが服が濡れようがどうでもいい!とは思いつつも、頭を水道で
じゃぶじゃぶやっている若い衆(主に同期の男の人)を羨望のまなざしで見つめる。
やっぱり、レディーとしてはここが踏ん張りどころなのだよ。
乙女の恥じらいを忘れてはならん!

誘惑と理性の狭間で揺れ動くこと数時間。
夕方になり、やっとエアコン修理の人が来た。
おっそいんだよテメー。どこよりもウチを優先して来なさいよばかちんが(*`Д´*)ノシ
その頃にはもう、体力消耗しまくりの凡ミスしまくりのしゃべる気力もなくなりーの。

【退社】
バス停へ向かっている途中、たった今そのバス停を通過したばかりのバスが
信号停車しているのを発見。
走り寄って、乗せて欲しいというジェスチャーをする。
 が、
「ああ、次のに乗ってくださいねー(棒読み)」
で、ぽつんと取り残される。
他の運転手さんは乗せてくれるのに何だよおおおおおう(≧ヘ≦)
乗客の注目浴びて恥ずかしいじゃないの(怒)

それでバスを1本のがし、いつも乗っている快速電車に間に合わず、しかたなく
次に来たローカルに乗る。
ぽけっとしつつ外を見ると、なんだか見おぼえがある駅に停まっている。
でも、降りる駅とは微妙に違う気がする
だから降りない。
発車。
駅名の看板が見える。

あ。やっぱり降りる駅だった。
キノセイやっほぅゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ

って、乗り過ごしてるじゃないのよ!(怒)
くそ~早く帰ってシャワシャワーしたいのに><
しょうがないので次の駅で降りる。
暑くて階段なんて登ってられるかってーのよ。どうせ次の電車まだ来ないわよ。
エレベーターで上がるかー。
っと・・・・

向かいのホームに電車到着
ぷしゅー。
発車。

来たし。(゜◇゜)
しかも行っちゃったし。
次の電車20分後だし'`,、 ( ´∀`) '`,、

ホームが暑い暑い暑い!
うおぉぉ炎炎炎炎>(◇´= )(=`◇)<炎炎炎炎ブォォー



・・・・な、一日でした。まる。
あー疲れた(;-_-) =3
by youduki | 2005-07-25 18:57 | なんてことない日常