人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

LineageⅡゴス鯖でのプレイ日記。

by 夕月
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
カテゴリ
フォロー中のブログ
Copyright
Lineage (R) II and Lineage (R) II the Chaotic Chronicle are registered trademarks of NCsoft Corporation. 2002-2005 (c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Chronicle in Japan .


(C)2005KOEI Co., Ltd. 

All Rights Reserved.
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
むふっ( ̄m ̄* )♪
【今日のムフ1】

帰宅途中、博多駅前で電話をしているオジサン(推定40歳)の会話をチラ聞き。

「え?今・・今、大阪着いたばっかり!うんうん。今着いたとこ。だから今夜は
こっち泊まってくから。え?だから終電なくなるだろう?そうそう――」

[柱]ω ̄)オーサカ?
ココハ博多アルヨー(*´∀`)ノ
浮気か?浮気か?(・∀・)という目でニヤニヤ見つめてあげますた。


【今日のムフ2】

文具屋に寄り道。
インデックスを買おうと、陳列棚を見回して発見。

パンチラベル 100円」

ぱ、ぱんちら(*´Д`) ハァハァ

他の商品から推測するに、これは「パンチ・ラベル」である。
決してパンチラではない。
も~誰?パンチラとかゆったの。まったく ε-(ーдー)


【今日のムフ3】

いつも行くスーパーのレジは5台あるのですが、どこに並ぶのが一番早いか
見渡すと、レジ係5人ともカコエエお兄さんでわないか!
どうやら6時以降は遅番で、若者のバイトが多いっぽいのだけど、なんでまた
こんな粒揃い?(*ノ▽ノ)
ああそうか!これは好みのお兄さんのレジに並ぶというシステムねっ!
キョロo(゜д゜o≡o゜д゜)oキョロ
よし、今夜はちょっとハーフっぽい色白長身のあなたでキマリよ(はぁと
スーパーでホストクラブの気分がちょびっと味わえますた。
ヽ(゚◇゚ )ノヽ( ゚◇゚)ノウキャウキャウキャ♪


ひとりでムフムフしながら帰ってきたですよ@w@
でも、顔に出さないように頑張ったから、決してアヤシイ人には見えてない!
はず・・・( ̄‥ ̄a;)

ルーチンの中にもささやかな楽しみを゚.+:。ヽ(・∀・)ノ゚.+:。
すばらすぃ~!我ながら良い事ゆった。
きっとこの言葉は後世にも語り継がれることでしょう。まる。
by youduki | 2005-07-19 20:29 | なんてことない日常