人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

LineageⅡゴス鯖でのプレイ日記。

by 夕月
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
カテゴリ
フォロー中のブログ
Copyright
Lineage (R) II and Lineage (R) II the Chaotic Chronicle are registered trademarks of NCsoft Corporation. 2002-2005 (c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Chronicle in Japan .


(C)2005KOEI Co., Ltd. 

All Rights Reserved.
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ザケン様ヽ(゚◇゚ )ノヽ( ゚◇゚)ノウキャウキャ
体験鯖も残すところわずかとなり、ラスト3日はボス討伐イベントが目白押しで
ございます(o^∇^o)ノ

まずは悪魔の塔のボス、ザケンから。
集合時間までちょっと時間があったので、DVCへの近道は健在か、
確かめに行ってきました@w@
んで、結果。
近道は健在です。
でも、HPがカラッポになるくらいの落下ダメージを食らい、そばにはBQやら
メイドンやらうじゃうじゃいます( ̄‥ ̄a;)
こわいこわい。
ついでにちょっとソロ狩りなんぞしてみましたら、そのへんの敵全部リンク
いたしました(((((((((ノ ゜д゜)ノ hhh
ザケン様ヽ(゚◇゚ )ノヽ( ゚◇゚)ノウキャウキャ_b0025370_2125877.jpg

ご覧の通り、リスタで逃げ切りましたけどね(笑)

集合時間になったのでギラン港へ。
ここから海賊のトンネルを通って悪魔の島へ向かいます。
集団でスイミング~。
ザケン様ヽ(゚◇゚ )ノヽ( ゚◇゚)ノウキャウキャ_b0025370_21275948.jpg

ユニコーンはパカパカ泳いでました(゜_゜A;)

悪魔の島上陸。
洞窟のような通路を抜ける途中、パンダ発見!!
ザケン様ヽ(゚◇゚ )ノヽ( ゚◇゚)ノウキャウキャ_b0025370_21311671.jpg

うーんパンダ(笑)

ザケンのいる船に到着。
ザケン様ヽ(゚◇゚ )ノヽ( ゚◇゚)ノウキャウキャ_b0025370_2132399.jpg

PTメンバーで記念撮影しました★
この日のメンバーは、ルフィショット店血盟のみなさんとTwinkleStar血盟
みなさんです。
悪魔の島の奥では、リスタするとギランに飛ばされてしまうのえすが、なんとここで
ルフィさん回線落ち!┌|゜□゜;|┐
ザケン様ヽ(゚◇゚ )ノヽ( ゚◇゚)ノウキャウキャ_b0025370_2137596.jpg

戻ってくることは不可能だったので、ルフィさん無しで行くことに。。。(;へ;)うぅ。

船の中にはアクティブモンスがウロウロしてます。
特に恐いのがこの子。。。
ザケン様ヽ(゚◇゚ )ノヽ( ゚◇゚)ノウキャウキャ_b0025370_21375928.jpg

目光ってるよぉぉぉ(」゜ロ゜)」
やっつけると倒れずに、座り込んで泣きます。
ザケン様ヽ(゚◇゚ )ノヽ( ゚◇゚)ノウキャウキャ_b0025370_21385539.jpg

ホラーテイスト過ぎる・・・(○Д○;)

ザケン討伐は時刻が重要になってます。
ザケンがいる船に乗り込めるのはリネ時間で15分間(リアル2,3分)のみで、
一度閉まると、次に開くまで4時間もあります。
さらに、ザケンは夜の間は無敵なので、船の中で朝まで待機(リアル1時間半くらい)
しなくちゃだめなんです。
そこで私たちも、朝までひっそり待つ計画をたてて船に乗り込みました。

が!!

船に乗り込むなり、無敵ザケン様登場!Σ('□'*('□'*('□'*('□'*)
ザケン様ヽ(゚◇゚ )ノヽ( ゚◇゚)ノウキャウキャ_b0025370_21453250.jpg

狭い通路で身動きがままならない上に、不意打ちを食らい慌てふためくみなさん。
その後も無敵ザケンは船内を暴れまわり、ついに1Fが全滅(笑)
ザケン様ヽ(゚◇゚ )ノヽ( ゚◇゚)ノウキャウキャ_b0025370_21512775.jpg

上階にいた人たちはなんとか生きていたので、死んだまま救助を待ちつつ
ザケン様鑑賞(* ̄∇ ̄*)
これが夜の無敵ザケン様↓
ザケン様ヽ(゚◇゚ )ノヽ( ゚◇゚)ノウキャウキャ_b0025370_21535836.jpg

(*ノノ)キャッ(*ノ▽ノ)キャッ(*ノ▽゜)ゝチラッ(*ノ▽ノ)キャッ(*ノノ)キャッ
そして全滅したまま朝を迎え、ザケン様は昼の顔に。
ザケン様ヽ(゚◇゚ )ノヽ( ゚◇゚)ノウキャウキャ_b0025370_21545093.jpg

こっちもイイ!

救助隊にリザしてもらった後、みんなでザケン様に総攻撃しましたが、
HP減らなーい(゜_゜A;)
昼のザケン様はダメージ食らうはずなのに、1ミリも減ってない。
0.2ミリくらい減ったような減ってないようなといった状況でした。
当然、討伐はかなわず、撤退しちゃいました~(;-_-) =3 フゥ

でもザケン様を近くで見れたので、私としてはお腹いっぱいです(*´∀`*)
だってだって、ザケン様素敵なんですものぉーー(*ノ▽ノ)イヤン


帰還後、ルフィショット店のみなさんと火炎の沼破壊された城砦に行きました。
ザケン様ヽ(゚◇゚ )ノヽ( ゚◇゚)ノウキャウキャ_b0025370_223512.jpg

これぞ火炎。
今まではただの沼でしたからねー(゜_゜A;)
まぐまの上は普通に通れます。
ザケン様ヽ(゚◇゚ )ノヽ( ゚◇゚)ノウキャウキャ_b0025370_224359.jpg

FFみたいにダメージエリアではないんですねー@w@

破壊された城砦に、PTモンスがいたので突撃してみました( ̄∇ ̄*)ゞ
64の私から見て白ネームの集団。
ザケン様ヽ(゚◇゚ )ノヽ( ゚◇゚)ノウキャウキャ_b0025370_2261036.jpg

妹子さん(シリエンナイト)がFAとったにもかかわらず、弓でタゲとってしまって
私が追われまくったので、戦闘中SSありません(笑)

そのころ、TwinkleStar血盟のみなさんは血盟クエスト中だったのですが、
ついに血盟Lvが5になったと知らせが!
これはお祝いに行かねばと、みんなで帰還。
なんだかアドバンとシルノエンで分かれてたのでSS撮ってみましたぁ@w@
ザケン様ヽ(゚◇゚ )ノヽ( ゚◇゚)ノウキャウキャ_b0025370_22111730.jpg


オーレンの聖堂でお祝い。
ザケン様ヽ(゚◇゚ )ノヽ( ゚◇゚)ノウキャウキャ_b0025370_22114757.jpg

さすがにもうクタクタだったので、私はここで落ちました。

最後にサービスショット★(ザケン様の船にいたモンスです)
ザケン様ヽ(゚◇゚ )ノヽ( ゚◇゚)ノウキャウキャ_b0025370_22134875.jpg

by youduki | 2004-11-30 22:17 | LineageⅡ