Top

LineageⅡゴス鯖でのプレイ日記。

by 夕月
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
以前の記事
カテゴリ
フォロー中のブログ
Copyright
Lineage (R) II and Lineage (R) II the Chaotic Chronicle are registered trademarks of NCsoft Corporation. 2002-2005 (c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Chronicle in Japan .


(C)2005KOEI Co., Ltd. 

All Rights Reserved.
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
爆裂萌え〜
from 一期一会
うらない
from わりかし中途半端
動物占い
from わりかし中途半端
がんばって更新
from わりかし中途半端
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
久々日記( ̄‥ ̄a;)
ずいぶんと更新サボっておりました・・・( ̄‥ ̄a;)
なんじゃかんじゃと忙しかったのですよー。学校も始まりましたし。

さらに先日、祖父が不要になった折りたたみベッドを譲ってくれると言うので、
来客用にすべく、祖父宅(同マンション別階)からそのベッドを一人でうんうん
言いながら運んできましたところ、みごとに腰を痛め、PCの前に座れなくなって
しまったのでありました_l ̄l○

うちの家系は代々腰が弱い上に、私は特に腰が弱いので、年中腰痛で悩んで
おります・・・(今、おばさんくさいって思ったわね!?)

いつもの腰痛は、クネクネボキボキとほぐして、パスタイムでもぺたっと貼って
一晩寝ればたいてい治っていたのですが、今回は寝ても起きても痛くて痛くて
どうしようもないので、整骨院に行くことにしました。

思い起こせば、私の整骨院デビューは11歳の秋でした・・・(遠い目)
運動会の組体操の練習で、背が高い私は必然的に土台役にさせられ、級友を
うんしょっと肩車した時、すべては始まりました。

ポキ。

あれ?今ポキって言った?腰痛くない??ねぇねぇ腰いたい気がするよ??

11歳 秋 ぎっくり腰でびゅ──( ̄Д ̄;)──!!!

あれから10年・・・私の腰はたまーにズレてくれちゃいます(涙)
10歳のとき交通事故で腰を強打したのにもどうやら原因はありそうです。
ああー腰痛ってつらい_l ̄l○
[PR]
# by youduki | 2004-10-05 11:51 | なんてことない日常
微妙な1日。
今日は祝日~ゝ(▽`*ゝ)さぁリネリネ~(ノ*´▽)ノ♪
と思ったら!
課金切れがびょーん( o_o)

正式サービス開始と同時に90日課金してたので、22日で切れるの忘れてました。
せっかくのお休みにログインできないなんて!(>ヘ<)クゥ
引き続き課金すればいい話なのですが、クロニクル2の先行体験サーバーの
抽選に参加するには、9/24~10/24の期間に90日課金しなきゃいけないん
ですよぅ(;-_-) =3
クロニクル2先行体験サーバーについてはこちら

せっかく90日課金するなら抽選参加もしたいので、今日は我慢しましたー。
私と同じ状況になってる人って結構多いと思うんですよね。
公式サイトの掲示板にも、同じ内容の苦情(?)書き込みがありましたし。
せめて今日が平日ならまだしも、プレイするのにもってこいの祝日に課金切れ
っていうのはヒドイわっ!(*`Д´*)ノシ
9/23~10/23にしてくれれば、
・6/25に90日課金した人→9/23に課金
・6/25から30日チケットを使用し、7/24に90日課金した人→10/23に課金
で、どっちのパターンでも抽選に参加できて万事OKなのにネー┐( ̄ヘ ̄)┌
NCJも気がききませんなぁー(;-_-) =3
この課金切れで引退する人もチラホラいるみたいですし、リネ2の将来がとても
心配ですぢゃ( ̄‥ ̄a;)
とりあえず引退の予定はないので、明日課金しまっす。
[PR]
# by youduki | 2004-09-23 18:23 | なんてことない日常
もう秋ですな。
いつのまにやら9月も下旬ですΣ(゜Д゜ノ)ノ
この日記を書き始めたのは確か12日だったはず。。。
もう10日たってしまったんですねぇ。
長かった夏休みも終わりに近づきました(ノ_・、)
昨日、かなり久しぶりに学校へ行ってきたんですよ。
後期の履修登録を訂正するために。
なぜ履修を『訂正』しなくてはならないかと言いますと、前期に1科目落として
しまったせいで、卒業単位が足りなくなったからです(涙)

まぁ『落とした』という言葉の裏にもイロイロ事情がありましてね。
うちの大学の成績評価は大きく分けると、
A(優)・B(良)・C(可)・D(不可)・F(放棄)
の5つに分かれてるんですが、問題の1科目の評価がなぜかFだったんです。
DとFは失格で単位もらえません><
F(放棄)というのは、出席が足りないとかレポート出してないとか
試験受けてない場合の評価なのです。
が、しかーし!出席は足りてるはずだし、レポート出したし、Fになる理由が
ないのです!
これは先生が間違えちゃったに違いない!というわけで、先生の研究室へ
怒鳴り込み質問に行きました。
私の訴えを聞き、アレコレ調べた結果、やっぱり先生間違っちゃってました。
レポートを提出していないことになってたんですねぇ。
アーよかった(;^ ー^)
ほっとしている私の横で、私のレポートを読み直す先生。
読み終わって、一言。
「で、このレポートは何を言いたいんだ?」
え。
何を言いたいか!?
すでに自分が何を書いたかサッパリ覚えていない上に、完全に意表をつかれて
何と答えればいいやら全く思いつきません・・・アワ(゜ロ゜;))((;゜ロ゜)アワ
「このレポートは、『私は講義を全然聴いてませんでした』と言っているような
ものだ」
と言われ、レポートを渡されたので、あわてて自分の書いたものを読み返します。

うん。ほんとに何が言いたいかわかりませんね( ̄_J ̄)
過去の思い出を語ってどうするんだ私。

締め切りギリギリに、何でもいいから出しとけばいいだろうと思って講義の
内容なんて全く無視で書いたんだった( ̄‥ ̄a;)
だってだって、ほんとに講義全然聴いてないんだもんよ┐( ̄ヘ ̄)┌
聴いてないものは書けませんよぉ~あっはっは!(開き直り)

そんなわけで、F(放棄)は取り消されたものの、D(不可)になる可能性
アリアリなので、念のために後期に1科目追加したのです(涙)
今思えば、DになるくらいならFのままがよかったかも・・・
「やってもできなかった」より「もともとやってない」ほうがマシだー><
C(可)でもいいから単位もらえることを祈ります。
ああ、この先生の他の講義はAだったので、何書いてもOKだろうと思って
気を抜いたのがいけなかった・・・
今まで適当なレポートだしてたツケが回ってきたんでしょうか_l ̄l○

キッチリ卒業単位分しか履修してないので、後期で1科目でも落としたら
卒業できないわー。アハハ。
それでも多めに講義とる気はありません(  ̄ー ̄)
このギリギリな感じがいいのよねぇ~~(*ノ▽ノ)
っていうか、めんどくさいだけ(笑)
半年後、泣いてないことを祈ろう~ヘ(´∀`ヘ)(ノ´∀`)ノナムナム。
[PR]
# by youduki | 2004-09-22 16:42 | なんてことない日常
それにつけてもおやつはカ~ル♪
私のお気に入りおやつベスト1は、「カールのチーズ味」です@w@
今日もウマウマとそれを食べておりましたところ、1個だけ変な形のもの発見!
b0025370_15503299.jpg♂・・・・オスのカール?(゜_゜A;)
なんか勿体なくて食べれない(笑)
なので、テーブルの上にぽつーんと1個だけ
残ってます(笑)

さてさて、今朝のお話なのですが、スーパーに
買い物に行く途中でいきなり雨がザーザー降り出し、
傘を持っていなかったので、下を向いてダーっと
走っていると、前の方から誰かが何か言っている声が。

「ねぇちゃんねぇちゃん傘やる傘!」

( ̄_J ̄)ん?と思い、顔を上げると、そばに路駐していたクルマの運転席から
一人のおじさんがビニール傘を私に差し出しているではありませんか!
驚いてそのおじさんをよく見ると、パンチパーマ(?)、あごひげ、くわえタバコ
オデコやや剃り込み(?)。
ぅあ、そっちの人!?とは思ったものの、せっかくのご好意なので、ありがたく
いただきました(笑)
ミニスカはいてたのが利いたのかしら?(笑)

買い物をすませて外へ出ると、さっきの雨はうそのようにやんでいました。
両手にビニール袋をさげて帰る途中に思ったこと。
傘が邪魔_l ̄l○
[PR]
# by youduki | 2004-09-17 16:05 | なんてことない日常
優柔不断だんだんだーんミ(ノ;_ _)ノ =3
みなさん回答ありがとうございます( ̄(エ) ̄)ノ”

今日ももか(アルチ)でちまちま遊んでて思ったのですが、スポも決まらないし
スタンしかないし、おもちろくナイ・・・・(゜_゜i)
でも製作は面白いんですよねー。

そのへんをごちゃごちゃ考えて1つ案を思いつきました。
アルチは少なくともLv36まで。やる気があればLv40まで育てて、
基本材料製作とクリスタライズ係にしようかなーと。
で、スカベンはLv20で止めて、(もしくはもうちょい下げる)材料集め係。
んで、プレインで盟主~~!拍手!(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

ドワっ子かわいくて好きなんですけど、飽きっぽい私には無理くさいです(汗)
ただ、プレイン育てるなら新しい髪型の子にしたいなぁなんて(笑)
いまLv21の夕顔さん(スカウト)がいるんですが、作り直すかどうかでまた
悩む・・・(死)
も~~~私って一人じゃ決められない病!?
いやいや、人の意見を聞くのはいいことさ・・・(゜ω゜;)ウンウン・・・

ところで、エルフおなごの新しい髪型めっさカワイイですよね~("▽"*)
キレイなオネエさん大好きです(照)

こんな発言がネカマフレーバーを撒き散らすんですねぇ@w@あははのは。
[PR]
# by youduki | 2004-09-16 18:25 | LineageⅡ
9月14日 苺だいふく始めました。
みなさんもうお気づきでしょうけど、「ブログこうさぎ」の苺だいふくちゃん
飼い始めましたヽ(^◇^*)/
この子はとってもおりこうさんなんですよ!
まず、私の日記を読んで言葉を覚えます。
さらに、私の日記に関係あるブログを教えてくれます。
極め付けにアクセス解析までしてくれちゃいます!(/・ω・)/ オォォー

設置してすぐ、なんてしゃべるかな~っとウキウキクリックすると、うちの
だいふくは「痛ー!」と言いました。
(; ̄ー ̄A ん~確かに私の日記から覚えた言葉だな。うん。
もっと明るい内容の日記を書かねば、だいふくが暗い子に育ってしまう!
よし、場を盛り上げよう!
ヘ(´∀`ヘ)ヘ(´∀`ヘ)ヨイヨイ(ノ´∀`)ノ(ノ´∀`)ノヨイヨイ♪
エッチラオッチラ┌|゜з゜|┘└|゜ε゜|┐┌|゜э゜|┘ホイホイホイ♪
何か違う。
まーいっか(・_・)

さてさて、話は変わりますが、最近迷ってることについてみなさまに相談
しちゃおうかなーっと(・_・;)
何を迷ってるかと言いますとね、【TheMonaLisa血盟】のサブ血盟として、
私が盟主で血盟を作ろうと思っているのですが、盟主のJOBをなににするかと
いうことなんですゎ。
候補は、『バウンティハンター』 『ウォースミス』 『プレインズウォーカー』です。
ひとつずつ見て行きますと、

<バウンティハンター>
良 ・クロ2から材料が値上がりすると思われるので、スポで血盟資金を稼げる
   ・Lv上げ・SP溜めに最適なクルマPTに拾われやすい

悪 ・すでに血盟員にバウがいる。(同じJOBがたくさんいてもしょうがない)

<ウォースミス>
良 ・製作手数料・製作品販売で稼ぐことができる。(クロ2からは微妙)
   ・戦争時にシージゴーレムを召還できる。
   ・何かと必要なクリスタルを自分で作れる。

悪 ・PTに拾われにくい。
   ・製作に時間をとられ、狩り時間が減る。

<プレインズウォーカー>
良 ・ソロ狩りで経験値・SPを稼ぐことができる。
   ・移動速度が速いため、無駄な時間を省ける。(戦争時にも役立つかも)

悪 ・特になし

こんな感じでしょうか。。。
追記事項としては、「FA役嫌い/アイテム製作好き/スポ好き/ソロちょっと嫌い」
って感じです。
どれにしようかホントに決められないんですよー( ̄‥ ̄a;)
アドバイスくだせぇm(_ _)m

ついでに、クロ2からの仕様変更についてリンク貼っておきます。
こちらも参考におねがいします。どうかおねがいします。

【クロニクル2アップデート】
マップ・システム関連
・スキル関連1
・スキル関連2
PC・娯楽関連
・アイテム関連
・サモン・ペット関連
[PR]
# by youduki | 2004-09-15 13:25 | LineageⅡ
9月13日 あちこち痛ひ(涙)
目薬を点そうとしたら目のすぐ下にポトっと落ちたので、なんとかそのまま目に
流し入れようと、ぐい~んと反り返ったら首の筋を痛めた夕月ですコンニチハ。

朝から腹痛が半端じゃないし、首は痛いし、どうすることもできないので
まる1日寝てました┐( ̄ヘ ̄)┌
それでも、学生だから寝てられるだけいいんですよねー。
社会人は大変だ。

そんなわけで、昨日はパソコンに触れてさえいません。
できないとなると無性にやりたくなるリネ2(笑)
それでも我慢して寝てましたよ。テカ上下ほちいなーなんて思いつつ。

私が先月入院していたのはご存知の方もいらっしゃいますが、病名はあまり
公言していなかったので、知らない方も多いと思います。
私が現在治療中の病気は『子宮内膜症』と言うものです。
(子宮内膜症について詳しく知りたい方はこちら
今回の腹痛もどうやらコイツのせいっぽいです。
子宮内膜症は、更年期になるまで完治しない病気なのでやっかいです。
日本子宮内膜症協会なんてものまであるんですよ(笑)

入院する前は、退院したら『入院日記』でも書こうかと思ってたんですが、
リネ2のHPにそんなもん載せてどうするんだ?というギモンが沸いてきまして
書くのやめました(笑)
書いて書いて~っていう要望があったら書こうかなァ(/ω\) うふふw

ところで皆さん。ブログ日記にはコメントつけられるんですよおー@w@
コメントつけられるんですよ?
つけてくだしゃあいー(o_ _)o
コメントつけられる日記書いたの初めてだったので、ちょっとウキウキして
チェックしたのに、見事にコメント0件・・・>┼○ バタッ

負けないわっ(≧ヘ≦)!
うぅ。
[PR]
# by youduki | 2004-09-14 10:36 | なんてことない日常
9月12日 なんとなくブログ。
プレイ日記の更新をずいぶんとサボっておりまして、あー日記書かないと・・・なんて
思いつつ、なかなか書く気がおきないままリネ2にログインし、そのままPTなんぞに
拾われ、またそこでネタが増え、ますます追い詰められていく悪循環(笑)

どうしてそんなに書く気が起きないかと申しますと、それはもうひとえに私が
『超めんどくさがり』だからですとも!
ついでに『飽きっぽい』というダメダメな性格なので、日記が夏休みの宿題路線を
たどるのは必至ですのよ。オホホ。

それでも、私の粗日記を楽しみにしてくださっている方々がいる以上、このまま
ほっとくわけにも行かない!と思いまして、こんな妥協案を出してみた次第ですw

こういう風に更新もカンタンで、画像が少ないテキストメインの日記ならまだ
書く気にもなるんじゃないかと(゜_゜A;)
なので、しばらくはこっちをメイン日記にして、何かイベントなどがあった日だけ
今までの日記に書こうかなと考えてます。

そこまで無理して書かなくてもいいんじゃないかという意見が聞こえてきそう
ですが、日記を書くのが嫌いというわけではないんです。めんどうなだけでw

ブログのことはほとんど知らないので、どんな機能がついてるのかこれから
いろいろ調べてみまっす♪
[PR]
# by youduki | 2004-09-12 15:42 | LineageⅡ