Top

LineageⅡゴス鯖でのプレイ日記。

by 夕月
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
カテゴリ
フォロー中のブログ
Copyright
Lineage (R) II and Lineage (R) II the Chaotic Chronicle are registered trademarks of NCsoft Corporation. 2002-2005 (c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Chronicle in Japan .


(C)2005KOEI Co., Ltd. 

All Rights Reserved.
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
爆裂萌え〜
from 一期一会
うらない
from わりかし中途半端
動物占い
from わりかし中途半端
がんばって更新
from わりかし中途半端
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2005年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧
(;´Д`) グッタリの日
なんだか今日は厄日かってくらいツイてなかった。
今日1日を振り返ってみると・・・

【通勤】
ギチギチの満員電車。
これはまぁいつものことなので良い。

【出社】
フロアのエアコンが壊れ、職場サウナ誕生。
仕事をしつつサウナ効果も得られる優れモノ。
ほとんどの窓ははめ殺しで開かず、机の上に陽炎が見える(気がする)
ヘタすると外より暑いんじゃないかと思われる生き地獄で午前中を耐える。

【お昼休み】
トイレに行っている間に、いつものコンビニ買い出しメンバーに置いていかれる。
    「ごめんごめん先に行ったかと思って@w@;」
    「トイレに居たんだい(*`ε´*)」
まぁこれは良い。たいしたことではない。
昼休み中にエアコンが復活していることを願う。

【午後】
期待はアッサリ裏切られる。
日中最高気温ぼんばーの2時、誰か頭から冷水をぶっかけてくれと切に願う。
もう、メイクが落ちようが服が濡れようがどうでもいい!とは思いつつも、頭を水道で
じゃぶじゃぶやっている若い衆(主に同期の男の人)を羨望のまなざしで見つめる。
やっぱり、レディーとしてはここが踏ん張りどころなのだよ。
乙女の恥じらいを忘れてはならん!

誘惑と理性の狭間で揺れ動くこと数時間。
夕方になり、やっとエアコン修理の人が来た。
おっそいんだよテメー。どこよりもウチを優先して来なさいよばかちんが(*`Д´*)ノシ
その頃にはもう、体力消耗しまくりの凡ミスしまくりのしゃべる気力もなくなりーの。

【退社】
バス停へ向かっている途中、たった今そのバス停を通過したばかりのバスが
信号停車しているのを発見。
走り寄って、乗せて欲しいというジェスチャーをする。
 が、
「ああ、次のに乗ってくださいねー(棒読み)」
で、ぽつんと取り残される。
他の運転手さんは乗せてくれるのに何だよおおおおおう(≧ヘ≦)
乗客の注目浴びて恥ずかしいじゃないの(怒)

それでバスを1本のがし、いつも乗っている快速電車に間に合わず、しかたなく
次に来たローカルに乗る。
ぽけっとしつつ外を見ると、なんだか見おぼえがある駅に停まっている。
でも、降りる駅とは微妙に違う気がする
だから降りない。
発車。
駅名の看板が見える。

あ。やっぱり降りる駅だった。
キノセイやっほぅゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ

って、乗り過ごしてるじゃないのよ!(怒)
くそ~早く帰ってシャワシャワーしたいのに><
しょうがないので次の駅で降りる。
暑くて階段なんて登ってられるかってーのよ。どうせ次の電車まだ来ないわよ。
エレベーターで上がるかー。
っと・・・・

向かいのホームに電車到着
ぷしゅー。
発車。

来たし。(゜◇゜)
しかも行っちゃったし。
次の電車20分後だし'`,、 ( ´∀`) '`,、

ホームが暑い暑い暑い!
うおぉぉ炎炎炎炎>(◇´= )(=`◇)<炎炎炎炎ブォォー



・・・・な、一日でした。まる。
あー疲れた(;-_-) =3
[PR]
by youduki | 2005-07-25 18:57 | なんてことない日常
むふっ( ̄m ̄* )♪
【今日のムフ1】

帰宅途中、博多駅前で電話をしているオジサン(推定40歳)の会話をチラ聞き。

「え?今・・今、大阪着いたばっかり!うんうん。今着いたとこ。だから今夜は
こっち泊まってくから。え?だから終電なくなるだろう?そうそう――」

[柱]ω ̄)オーサカ?
ココハ博多アルヨー(*´∀`)ノ
浮気か?浮気か?(・∀・)という目でニヤニヤ見つめてあげますた。


【今日のムフ2】

文具屋に寄り道。
インデックスを買おうと、陳列棚を見回して発見。

パンチラベル 100円」

ぱ、ぱんちら(*´Д`) ハァハァ

他の商品から推測するに、これは「パンチ・ラベル」である。
決してパンチラではない。
も~誰?パンチラとかゆったの。まったく ε-(ーдー)


【今日のムフ3】

いつも行くスーパーのレジは5台あるのですが、どこに並ぶのが一番早いか
見渡すと、レジ係5人ともカコエエお兄さんでわないか!
どうやら6時以降は遅番で、若者のバイトが多いっぽいのだけど、なんでまた
こんな粒揃い?(*ノ▽ノ)
ああそうか!これは好みのお兄さんのレジに並ぶというシステムねっ!
キョロo(゜д゜o≡o゜д゜)oキョロ
よし、今夜はちょっとハーフっぽい色白長身のあなたでキマリよ(はぁと
スーパーでホストクラブの気分がちょびっと味わえますた。
ヽ(゚◇゚ )ノヽ( ゚◇゚)ノウキャウキャウキャ♪


ひとりでムフムフしながら帰ってきたですよ@w@
でも、顔に出さないように頑張ったから、決してアヤシイ人には見えてない!
はず・・・( ̄‥ ̄a;)

ルーチンの中にもささやかな楽しみを゚.+:。ヽ(・∀・)ノ゚.+:。
すばらすぃ~!我ながら良い事ゆった。
きっとこの言葉は後世にも語り継がれることでしょう。まる。
[PR]
by youduki | 2005-07-19 20:29 | なんてことない日常
オフラインイベント
公式でオフラインイベントがあるらしいのですが、こういうイベントって何故福岡で
あるんだろうか・・・

MMOのイベントって1度も行ったこと無いので、行ってみたいとは思うのだけども、
1人で行く勇気がない(゜◇゜)
身近にリネ2やってる人いないし、リネ2知らない友達に付き合ってもらってまで
行くもんじゃないような(゜_゜A;)

でもでも!
『特典2 リネージュガール第一弾!ダークエルフ日本初登場』
当日、リネージュガールとの撮影会もあり !!


DEオネエさんハァハァ(*´Д`*)
実際、DEオネエさんが見たいだけだったりする(笑)
PvP大会とか何か怖いし( ̄‥ ̄a;)
1対1も、見知らぬ人相手に戦うの怖いから嫌だけど、チーム制にされるとまた
責任が重くて嫌だわ。
しかも賞金からんでさらに悪質(笑)

そんなわけで、誰かコレ一緒に行きませんか?(*´∀`)ノ
ちらっと見て、途中で帰ったりしそうだけど、それでもいいと言う方ぜひ一緒に!
(でも、読者さんに九州人が居ない気がするじぇ。。。)
[PR]
by youduki | 2005-07-17 20:57 | LineageⅡ
とき.+:。(*ノノ)゚.+メモ
ときメモオンラインの公式サイトで、キャラ作成の体験版を見つけたので、
さっそく作ってみた。

【パート1】
b0025370_1975930.jpg
綾小路 ゆう ――あなた、こんな問題もわからないの?――
 成績:◎ 「問題が易し過ぎてよ」
 運動:× 「自宅のジムに専属のコーチがいますの。体育の授業なんて必要ないわ」
 食事:? 「なぜ学校にシェフを連れて来てはいけないのかしら(怒」
 恋愛:? 「この学校に、私にふさわしい人がいるとは思えないけど」



【パート2】
b0025370_1916284.jpg
紺野 優花 ――お花を見てると元気になれるの――
 成績:○ 「からだが弱くて欠席が多いから、お家で頑張ってます」
 運動:× 「お医者様から激しい運動は止められてるの」
 食事:△ 「お母さんのお弁当はおいしいけど、いつも残してしまって・・・」
 恋愛:× 「恥ずかしくて男の子とはちゃんとおしゃべりできないんです」


うはーーー楽しいぃ~~~~>w<
妄想が爆走-=≡ヘ(* - -)ノ
こういう設定とか考えるの大好き゚.+:。ヽ(・∀・)ノ゚.+:。
[PR]
by youduki | 2005-07-10 19:18 | なんてことない日常
┃電柱┃_・) チラッ
電柱の影からこんにつあ(*´∀`)ノ

だいぶ更新をサボっておりましたので、近況報告でもしようかしらと
筆をとった次第でございます。
(実際はキーをぽちぽち打ってるワケですが。
こういう言い回しって今後寂れて行くんだろうか)


 ●夕月の話
5ヶ月ぶりにLvアップし、Lv54になりました゚.+:。ヽ(・∀・)ノ゚.+:。
Lv56にはしたいと思ってたのですが、なかなか狩りに行かずに5ヶ月もの
月日が流れw
結構前の話ですが、青狼ローブからアバローブに替えまして、一層清楚度が
増しました゚.+:。(*ノノ)゚.+:。
MPが300弱減りましたけど、見た目はかなり重要でござるヨー( ・`д・´)ノ
b0025370_179406.jpg

 ●みかんの話
やっと2次転職を果たしました。プロフィットみかん誕生~~゚.+:。ヽ(・∀・)ノ゚.+:。
キャラ作成時の予定ではビショップになるつもりだったのですが、C3になって
少数PTがウマーになったので、もともと大人数PTより小人数PTを好む私としては、
「少数メインでやっていきたい→少数ならプロフ」ということでプロフなのです。
転職してから狩りらしい狩りはしてないので、まだLv40ホヤホヤです。
早くヘイストが欲しカァー(≧ヘ≦)
b0025370_1711364.jpg

 ●中の人の話
めっきり雨模様です。(いろんな意味で)
私が住んでいる福岡は最近やっと梅雨らしくなってきて、雨天が続いてます。

先日のこと。
仕事のお昼休みにコンビニへ行こうと外へ出たら、えれぇ大雨でした。
ザーザーなんてモンじゃなくて、もうジャバードバーってくらいw
私は常に折りたたみ傘を持ち歩いているので、慌てることもなく出かけようとした
のですが、ロビーでしょんぼりしている同期のN君が目に入ってしまったので
つい話しかけてしまったのです。
N君もコンビニへ行きたいらしく、傘に入れてあげることに。
さすがに、私だけ傘さして出ていくわけには行かないじゃないですか。。
今思えば1人でサッと行ってきて、帰ってから傘貸すという手があった( ̄‥ ̄a;)

相傘って、一般的には傘を持っている方が濡れやすいですよね?
相手が濡れないようについつい傘を傾けるから。
なので、この時も私のほうが濡れることは覚悟してたわけですよ。
すると、N君が傘を持ってくれると言うのです。
「おぉーそんなに濡れないで済むかも」と思い、ほっとしつつ出発。

コンビニ到着。
私びっちょ濡れ( ̄Д ̄;)
おいおいN君よ。レディを濡らすんじゃないわよ(怒)
本人はしきりに謝ってましたけど、その後クーラーのきいた部屋に戻った時
寒かったことo(TヘTo)
なお、N君を叱りとばしたわけではないので誤解なさらないように!
「いいよいいよー大丈夫^-^+」と、顔は笑って許しました。
いいことしたのにヒドイワー。
[PR]
by youduki | 2005-07-10 17:50 | LineageⅡ