Top

LineageⅡゴス鯖でのプレイ日記。

by 夕月
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
以前の記事
カテゴリ
フォロー中のブログ
Copyright
Lineage (R) II and Lineage (R) II the Chaotic Chronicle are registered trademarks of NCsoft Corporation. 2002-2005 (c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Chronicle in Japan .


(C)2005KOEI Co., Ltd. 

All Rights Reserved.
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
爆裂萌え〜
from 一期一会
うらない
from わりかし中途半端
動物占い
from わりかし中途半端
がんばって更新
from わりかし中途半端
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2005年 03月 ( 9 )   > この月の画像一覧
揚げ苺つぅ
電車に乗っていたら、ドア付近の棒につかまりつつスクワットをしているオバちゃんが
いまして、ウッカリ目を合わせてしまい、その後ずっと見つめられ続けました。
健康づくりって大事ですよね!
さらに、電車内のムダな時間を有効利用するとは、なんと素晴らしい。
オバちゃんGJ!( ̄◇ ̄)b ♪

さて、リネでございますが、揚げ苺が解散され、揚げ苺Ⅱが誕生いたしました★
解散される時刻までみんなでFVでクラハンをし、その後ギランへ戻り
新クラン創設~(゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
(ぼけっとしてSS撮り忘れますた。あは。)
みんなで楽しいクランを作っていきましょう~@w@

そしてこの日は懐燕の誕生日だったので、みんなでAA作って記念撮影しました。
本人不在で残念。
b0025370_18293178.jpg
懐たんおめでとーん(*゚ー゚)ノ
[PR]
by youduki | 2005-03-31 18:30 | LineageⅡ
動物占い
「動物占い」やってみました。

あなたは可憐なチータです。
あなたは、非常にプラス思考で、大きな目標を設定して、それに果敢に挑む
チャレンジャーです。


おお。ナイス私。
「可憐な」ってとこがひじょ~~~に当たってる気がする。

しかしながら、夢を追うだけでなく、利害関係もしっかりと計算できる現実家、
実務家でもあります。


うんうん。そうなのヨネ( ̄ー+ ̄)

表面的にはロマンチックな部分も感じられますが、内面的には理想に向かって
猛烈に前進していく情熱家で、意外に気が短く、思ったことは、すぐに実行に
移さないと気が済まない行動的なタイプです。


ろまんちっく最高。

いつも控えめで、目立たない様に振る舞っているあなたですが、その反動として、
時々周囲がびっくりするような変身する事があります。


おういえ!まさに私じゃないの。

対外的には控えめな印象を与えるあなたは、このタイプが持っている気品と、
頭の良さからくる気配りから、ひっそりと咲く可憐な花のイメージを周りに与えます。


そう!それよ!それなのよ!
なんて良く当たる占いざましょ゚.+:。ヽ(・∀・)ノ゚.+:。



・・・・。

ほんとのところ。

ぜんっぜん合ってないぷー。
表と裏が反対じゃないかと思うんだぷー。

ぽぃっ(/ ̄(エ) ̄)/ ⌒ [動物占い]
[PR]
by youduki | 2005-03-26 14:55 | なんてことない日常
苺特攻隊
①エドさんが無期限休止に入ると聞き、その前に一緒にどこかへ行きたいと企む。
②クラチャで提案してみる。
③ミーさんが「巨人」という単語を発する。
巨人行き決定。

手が空いているクラン員を問答無用に拉致し、いざいざ巨人へ!
ちなみにメンバーは、ミーさん(51)・かもんさん(49)・エドさん(37)・朱たん(31)・私(30)。
生きて帰れる気しない。'`,、 ( ´∀`) '`,、


まずは鏡の森経由。
b0025370_1635441.jpg
エドさんの、「ここでも充分な気がする」発言は華麗にスルーし、巨人を目指す。

続きを読む
[PR]
by youduki | 2005-03-25 16:56 | LineageⅡ
お見送り
3月20日。引退するてぃぴたん&てぃんくたんのお見送り会がありました。

揚げ苺誕生の地(話せる島)へと渡り、戦闘記念碑そばの岩(アジトらしい)で。

血盟結成時はいなかったと言う警備兵が、今ではでっかい顔して陣取っているので、
排除することになりました(゜_゜A;)
攻撃したのは、めーしゅ・ノブ・たっちん・バナナで、後の人はヒールだけ。
めーしゅがお亡くなりになりましたが、警備兵もお亡くなりに。
b0025370_12101164.jpg
やればできるものなのね。


名残り惜しみつつ、みんなで記念写真。
b0025370_1212589.jpg


2度と会えなくなるわけではないけれど、顔を合わせる機会はぐぐっと少なく
なってしまいます。
てぃぴたんのフェイクデスや、はぴたんのぼよーんが見られなくなるのは
やっぱり寂しいですね;;

てぃぴたんは、私が知っている中でも1,2を争う素敵盟主だったと思います( ̄◇ ̄)b
本当に、今までお疲れ様でございましたm(_ _)m

いつか、2人が帰って来る日を待ちつつ。。。
b0025370_1223676.jpg
揚げ苺と2人のこれからの航海に(  ̄ー ̄)/C□☆□D\( ̄ー ̄ )カンパーイ!
[PR]
by youduki | 2005-03-22 12:25 | LineageⅡ
水遊び
久しぶりにリネ日記。
b0025370_1415870.jpg
揚げ苺のめーしゅであるてぃぴたんと、てぃんくたんが引退する事になり、
昨日が最後のクラハンの(はずだった)日でした。
とろこが、てぃぴたんが来ない~( ̄‥ ̄a;)

ギラン街中にいると重いので、北門外の岩に座って海をながめてました。
リネでもリアルでも水辺が好きなのです(´~`*)

ストライダーに乗って水面付近を泳ぐと、PCは上半身出したまま泳げると発見。
b0025370_146563.jpg


ぱらぱらと人が集まってきたので、なんとなく水中我慢大会開始@w@
いかにHPぎりぎりまで水中に居られるかっていうことです(笑)
残りHP50で脱出しているうちに、だんだん水死体が見たくなってきました。
(ΦωΦ)ふふふ・・・・
b0025370_14103440.jpg
みかん初溺死!
まだLv30だし、経験値ロスも痛くありません(* ̄∇ ̄*)
それにしても、たっちー死にません。
水中にいても、リラックス使ってるとHP減らないらしいです。ムム。

二人で浮いていると、どこからともなくやってきたドワ爺(未亜たん)が、
水中で露店を始めました。
b0025370_1413485.jpg
命がけの商売・・・熱いじぇ(笑)
ちなみにお客さんが来たのは、まさに天に召された直後でしたとさ┌(。Д。)┐ あはは♪

本日起きた福岡地震について
[PR]
by youduki | 2005-03-20 14:15 | LineageⅡ
大航海SSまとめ貼り
踵の高い靴でクネクネ歩いていたら、足首がグキっていいました。
痛い。これは痛い。
教訓:ピンヒールでクネクネ歩いてはダメ。

そんなわけで、家のなかをけんけんで移動しております。
下の階が空き部屋でよかった(゜_゜A;)


さて、大航海は正式サービス始まりましたね。
課金しないとアカウントが削除されると知り、キャラを守らねば!と
咄嗟にに課金してしまったものの、
リネと海を両立するのは無理な事に気づいたのです(T-T)(T-T) しくしく

どっちにするか散々悩んだのですが、今まで通りリネメインでやっていこう
かと思ってます。
海は、時間がある時だけのINになりそうです。
時間がいっぱいあればどっちもやりたいんですけどね><

ですので、公開していなかった海SSをまとめて貼っちゃいます。

続きを読む
[PR]
by youduki | 2005-03-18 18:19 | 大航海時代Online
陸戦って・・・
銀たんと黄昏と、3人で冒険クエストをしていた時のこと。

航海中にどこからともなく変な歌が・・・
b0025370_1955582.jpg
耳栓」というアイテムで対処できることは知っていましたが、
「どこからともなく奇妙な歌が聞こえてくる」なんてホンマカイナーと
本気にせず、準備を怠っていたのであります(゜_゜A;)
歌に惑わされた2名の船員に、永遠の別れを告げました。
さようなら・・・キャサリン、クリスティーナ。
あなたたちの事は、ずっと忘れないわ(・_・、)

しんみりしつつ、お宝があるらしい街に到着。
門から外へ出ます。
b0025370_2013592.jpg
街から出たのは、これが初めてです>w<
四方がわかるレーダーはありますが、地図がない;;
ひとりだったら帰れなくなること請け合いです。

お宝はアッサリ見つかったので、ついでに陸戦してみました。
b0025370_2035136.jpg
順番に攻撃して、攻撃されるタイプの戦闘です。

「えいっ」「ぐはっ」←1人目
「とうっ」「うぐっ」←2人目
「やー」「あうっ」←3人目

・・・なんだこれ。
何故かじわじわ笑えるのは私だけ?(笑)
へんなツボに入りますね、これは。。。

そして、 なんだかよくわからないうちに勝ったっぽい。
b0025370_2082418.jpg
黄昏は、なんだかよくわからないうちに死んだっぽい。
( ̄-  ̄ ) うーん、陸戦って・・・
まぁ。勝ったしいいか~ヽ( ̄ー ̄*)ノ
勝利の1杯と行きましょう!
ぐびぐび。

b0025370_20105984.jpg
いやん。
[PR]
by youduki | 2005-03-13 20:12 | 大航海時代Online
生まれ変わりますた
今日も海でのんびーり。
そして、出航所の役人さんはカッコイイ。
b0025370_183182.jpg
しかし、そんな彼にも欠点はある。


b0025370_1835186.jpg
(*´ω`) かぼちゃぱんちゅ。


さてさて、眼鏡もキリっと知的さあふれる夕月さんですが、
「眼鏡のせいで帽子が似合わない」+「背がちっこい」ため、
1度キャラデリして作り直しちゃいました(*´∀`*)
これが、にゅー夕月さん↓↓
b0025370_1885163.jpg
今回のイメージは、
「私のご飯食べて欲しいな」です!!
どう、どう?(v ̄▽ ̄)v
ああ、可愛い゚.+:。(*ノノ)゚.+:。(自画自賛)


背が低いのを嫌がりつつも、いざ大きくしてみたら、
やっぱりちっこいのも可愛いじゃないか!と言う事で、
冒険者も作り直し~~@w@
b0025370_18142437.jpg
こちらのイメージは、
「元気はつらつぅ~?」です。


1からやりなおしだから頑張らなくちゃ!(* ̄0 ̄)/
まずは景気づけに飲もうじゃないか!

ぐびぐびぐびー。

b0025370_18165889.jpg
(´・ω・`)ショボーン。
[PR]
by youduki | 2005-03-10 18:18 | 大航海時代Online
船長でびゅー!
こんにちは、夕月です。
今日も港はいい天気です。
b0025370_1836223.jpg
大航海Onlineを始めてみました(*゚ー゚)b
これが、大航海時代(以下「航海」)での私の姿です。
商人として賢く生きようと決心し、知的路線狙ってみたのです( ̄ー+ ̄)

グラフィックもなかなか綺麗です。
b0025370_18192378.jpg
でも軽い軽い!
海では、3分くらい(体感)で24時間たってしまうので、太陽と月が
登って降りてぐるんぐるん@
夕日撮るチャンスも、ほんの数十秒しかありません(笑)

b0025370_18223831.jpg
それでも、この世界はずいぶんゆっくり時間が流れているような気がします。
こうやってわんこと海を見ているだけでも充実感たっぷり@w@

b0025370_18251111.jpg
ああ、平和。

一旦、海にでちゃうとあんまり平和じゃないんですけどね(゜_゜A;)
船が火事になり、消化砂をもっていなかったので放置していたら、
焼き魚ができました@w@
b0025370_18273932.jpg
ウマウマー( ̄¬ ̄*)  (注:ほんとは食べたりできませんw)

航海は、話しかけたNPCが自分の方を向いてくれるので、
こんな素敵な公爵様といい雰囲気になったりもできます゚.+:。(*ノノ)゚.+:。
b0025370_1830450.jpg


唯一、航海で不満なのは、黄昏(のキャラ)がかっこよすぎることくらいかしら。
b0025370_18313688.jpg
うほっいい男~゚.+:。ヽ(・∀・)ノ゚.+:。
そして、ほかの男キャラと並んで見た時に、あまりに自分の背が小さくて
嫌だったので、背が高めのキャラも作ってみました。
b0025370_1832464.jpg
こちらは冒険者で始めてみました~。

まだわからないことだらけだけど、海イイ!.+:。ヽ(・∀・)ノ゚.+:。
[PR]
by youduki | 2005-03-02 18:40 | 大航海時代Online