人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

LineageⅡゴス鯖でのプレイ日記。

by 夕月
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
カテゴリ
フォロー中のブログ
Copyright
Lineage (R) II and Lineage (R) II the Chaotic Chronicle are registered trademarks of NCsoft Corporation. 2002-2005 (c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Chronicle in Japan .


(C)2005KOEI Co., Ltd. 

All Rights Reserved.
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
判断力ありましぇん!
ここ数日、なんだかマトモに狩りする気が起きず、材料スポったり、放置していた
コインクエをいきなり再開してみたり、とても落ち着きがありません(笑)
判断力ありましぇん!_b0025370_20391175.jpg
コインってなかなかでないもんですね。

そうそう、クロ2パック買えば顔変えれるなら、クロ2を待たずして夕顔(プレイン)の
育成に取り掛かってもいいのか!と気づきましてね。
ヤッターさっそく育てるわよぉぉ!と喜んだのもつかの間、でも装備がないんじゃ
ないの?という衝撃的事実に打ちのめされ、すべてのやる気喪失(笑)
いっぺんに何キャラも育てると装備代かさみますね・・・(当然)
せめて使いまわせたらいいんですけど、ドワっ子の重装備を着せるわけにもいかず。
サイクロンボウを手作りしようと企んでいるのですが、シャフトがなかなか手に
入らないんですよ。
買うと高いし、でもドロップしないし( ̄‥ ̄a;)
高価=ドロップ少ない=買う× 出す×
安価=ドロップ多い=買う○ 出す○
むーーーーー(  ̄´Д` ̄)
世の中うまくできてません。

そういえば、すくりむのHPに十郎たんが書き込んでいた、能力測定
やってみたんですよ。
そしたらね、判断力がね、全くありませんでした_l ̄l○
判断力ありましぇん!_b0025370_20211953.jpg
少ないとかじゃなくてね、ないんですよね。
プレインにするかバウにするかLvいくつまで育てるか武器何にするか等等
迷いまくって決めれないのは判断力がないからなのねぇぇん!?
ナゾはとべてすけたわ~(*ノ▽ノ)

このテスト、運動神経とか反射神経はマウスの感度とポインタ能力に
左右されるのであんまり意味ないと思うのですが、記憶力と判断力はねぇ・・・
ねぇ?
あってるのよねぇ・・・
クイーン・オブ・優柔不断ですかね。アッハッハ。

自分の判断力のなさに自信がついた、そんな日のこと。
(仮免許さん風↑ ウフフ)
by youduki | 2004-10-14 20:34 | LineageⅡ