Top

LineageⅡゴス鯖でのプレイ日記。

by 夕月
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
以前の記事
カテゴリ
フォロー中のブログ
Copyright
Lineage (R) II and Lineage (R) II the Chaotic Chronicle are registered trademarks of NCsoft Corporation. 2002-2005 (c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Chronicle in Japan .


(C)2005KOEI Co., Ltd. 

All Rights Reserved.
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
爆裂萌え〜
from 一期一会
うらない
from わりかし中途半端
動物占い
from わりかし中途半端
がんばって更新
from わりかし中途半端
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
叩く魔法使い
近頃は専らRF onlineで遊んでおります。
b0025370_20304533.jpg
私がネトゲを選ぶ時の重要ポイントを結構おさえてるんですよぅ。

↓↓ココが重要!!(テストに出ます)
1.おなごキャラが可愛い
2.装備が可愛い(ぱんつ見えるとなお良し)
3.風景が綺麗
4.攻撃・魔法のエフェクトが綺麗


リネ2はもちろんこの要素満たしてますよね゚.+:。ヽ(・∀・)ノ゚.+:。
大航海時代は、内容はすごく面白いのだけど、SS撮る楽しみが無かった(ノ_<。)

私的重要ポイントでリネ2とRFを比較してみると―――

<リネ2>
おなご:可愛い>w< 文句ありません。
装備:重装備まぁまぁ。軽装なかなか。ローブ素敵。
風景:素晴らしい。世界観きっちり。
エフェクト:綺麗。でも種類がイマイチ。そして重い。

<RF>
おなご:可愛い=w=
装備:重装備なかなか。軽装まぁまぁ。ローブおしい。
風景:素晴らしい。ファンタジック。(月がでっかい。星が黄色い)
エフェクト:綺麗。種類豊富。そして軽い。
b0025370_2040755.jpg

システム面では、まだRFをよくわかってないので比較できませんが、
RF全員攻撃系というのがちょっと残念です。
ヒーラーなんていなくてもPOTがぶのみできちゃうんですよねー。
戦い方はリネ1に似てるなーと思いました。

RFは種族間戦争がメインのゲームなので、せめて戦争に参加できるLvまでは
頑張ってみようかな~と思っとるとです@w@

ちなみに私はスピリチュアリスト(WIZ)を選んで始めたのですが、
まるでウォーリア(ファイター)のような戦い方をしております。
魔法使わない魔法使いイエー゚.+:。ヽ(・∀・)ノ゚.+:。
それならウォーリアやればよかったじゃんって、思っても言わないで下さい。
今更キャラ作りなおしたくないから、私は魔法使いがいいんだー!!って
思い込もうとしてるんだよぅ(T∇T)
b0025370_2048293.jpg

[PR]
by youduki | 2005-09-10 20:49 | RF online