Top

LineageⅡゴス鯖でのプレイ日記。

by 夕月
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
以前の記事
カテゴリ
フォロー中のブログ
Copyright
Lineage (R) II and Lineage (R) II the Chaotic Chronicle are registered trademarks of NCsoft Corporation. 2002-2005 (c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Chronicle in Japan .


(C)2005KOEI Co., Ltd. 

All Rights Reserved.
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
爆裂萌え〜
from 一期一会
うらない
from わりかし中途半端
動物占い
from わりかし中途半端
がんばって更新
from わりかし中途半端
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
流れレイドつあー
レイドツアーに参加してみました。

INした直後、誘われるままに集合場所へ向かい、予備知識カラッポで始まった
レイドツアー。

何を倒すかも知らずに、なんとなくヽ(゚◇゚ )ノヽ( ゚◇゚)ノウキャウキャしてみたり。
イベント掲示板覗いて見たら、それらしき書き込みを発見したので、目的レイドボスは
すぐわかりましたけどね@w@

どんなレイドボスたちをレイドしてまわるレイドツアーなのかと申しますと、
えーとね・・・虎とか。(@ ̄_ ̄)
他のは忘れた。
b0025370_20131687.jpg

レイドボス毎にいっぱいSS撮ったんだけど、メインタンカータゲってるわ
ヒールの光柱+人ごみでボス見えないわで確認できません。
いや正確には、確認しようと思えばいくらでも方法はありますけども、
めんどっちーのでしません'`,、 ( ´∀`) '`,、

ちなみに私が所属していたのは、
【メインタンカー(同盟員のSemjazaさん)をキャピキャピ癒す娘たちPT】です。
Semさんとビショさん(男)以外全員おなごキャラ。
しかもエルフ率高い。さらにアバローブ率高い。
(Semさんはアバローブのエルフ娘が好きらしい。
 要注意人物リスト_〆ヾ( ̄(エ) ̄ メモメモ・・・)

レイド5匹くらい倒して、ドロップしたものオークションして、全部で23.4Mでした。
参加者78名で分配して、1人約300Kのごほうび。(金額だけは正確に記憶)

知り合いクランばかりのイベントだったみたいで進行もスムーズだったし、
気楽に参加できて、ごほうび貰えて、ウキャウキャできて、満足ですた。まる。


<おまけ>
RF online ちょびっとやってみた。
b0025370_20333014.jpg
キャラの可愛さは・・・70点。
種族間戦争がメインのゲームらしいので、あんまり好みじゃなかとです。
[PR]
by youduki | 2005-09-05 20:34 | LineageⅡ