人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

LineageⅡゴス鯖でのプレイ日記。

by 夕月
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
カテゴリ
フォロー中のブログ
Copyright
Lineage (R) II and Lineage (R) II the Chaotic Chronicle are registered trademarks of NCsoft Corporation. 2002-2005 (c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Chronicle in Japan .


(C)2005KOEI Co., Ltd. 

All Rights Reserved.
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
┃電柱┃_・) チラッ
電柱の影からこんにつあ(*´∀`)ノ

だいぶ更新をサボっておりましたので、近況報告でもしようかしらと
筆をとった次第でございます。
(実際はキーをぽちぽち打ってるワケですが。
こういう言い回しって今後寂れて行くんだろうか)


 ●夕月の話
5ヶ月ぶりにLvアップし、Lv54になりました゚.+:。ヽ(・∀・)ノ゚.+:。
Lv56にはしたいと思ってたのですが、なかなか狩りに行かずに5ヶ月もの
月日が流れw
結構前の話ですが、青狼ローブからアバローブに替えまして、一層清楚度が
増しました゚.+:。(*ノノ)゚.+:。
MPが300弱減りましたけど、見た目はかなり重要でござるヨー( ・`д・´)ノ
┃電柱┃_・) チラッ_b0025370_179406.jpg

 ●みかんの話
やっと2次転職を果たしました。プロフィットみかん誕生~~゚.+:。ヽ(・∀・)ノ゚.+:。
キャラ作成時の予定ではビショップになるつもりだったのですが、C3になって
少数PTがウマーになったので、もともと大人数PTより小人数PTを好む私としては、
「少数メインでやっていきたい→少数ならプロフ」ということでプロフなのです。
転職してから狩りらしい狩りはしてないので、まだLv40ホヤホヤです。
早くヘイストが欲しカァー(≧ヘ≦)
┃電柱┃_・) チラッ_b0025370_1711364.jpg

 ●中の人の話
めっきり雨模様です。(いろんな意味で)
私が住んでいる福岡は最近やっと梅雨らしくなってきて、雨天が続いてます。

先日のこと。
仕事のお昼休みにコンビニへ行こうと外へ出たら、えれぇ大雨でした。
ザーザーなんてモンじゃなくて、もうジャバードバーってくらいw
私は常に折りたたみ傘を持ち歩いているので、慌てることもなく出かけようとした
のですが、ロビーでしょんぼりしている同期のN君が目に入ってしまったので
つい話しかけてしまったのです。
N君もコンビニへ行きたいらしく、傘に入れてあげることに。
さすがに、私だけ傘さして出ていくわけには行かないじゃないですか。。
今思えば1人でサッと行ってきて、帰ってから傘貸すという手があった( ̄‥ ̄a;)

相傘って、一般的には傘を持っている方が濡れやすいですよね?
相手が濡れないようについつい傘を傾けるから。
なので、この時も私のほうが濡れることは覚悟してたわけですよ。
すると、N君が傘を持ってくれると言うのです。
「おぉーそんなに濡れないで済むかも」と思い、ほっとしつつ出発。

コンビニ到着。
私びっちょ濡れ( ̄Д ̄;)
おいおいN君よ。レディを濡らすんじゃないわよ(怒)
本人はしきりに謝ってましたけど、その後クーラーのきいた部屋に戻った時
寒かったことo(TヘTo)
なお、N君を叱りとばしたわけではないので誤解なさらないように!
「いいよいいよー大丈夫^-^+」と、顔は笑って許しました。
いいことしたのにヒドイワー。
by youduki | 2005-07-10 17:50 | LineageⅡ