人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

LineageⅡゴス鯖でのプレイ日記。

by 夕月
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
カテゴリ
フォロー中のブログ
Copyright
Lineage (R) II and Lineage (R) II the Chaotic Chronicle are registered trademarks of NCsoft Corporation. 2002-2005 (c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Chronicle in Japan .


(C)2005KOEI Co., Ltd. 

All Rights Reserved.
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カタコリ
セブンサインの競争期間が始まったっぽいので、よくわからないながらも
封印石とやらに興味をもっていたのであります。
そんなある日の出来事を歌にしました。
聴いてください。


森のくまさん替え歌 【ノブを許さん】 歌/歌詞 ゆう

♪ある~日 (ある~日) ギラン~で (ギラン~で) たっちーに(たっちーに)
であーぁった(であーぁた) 人ゴミす~り~ぬ~け~る~青い鉄~のかたま~り~♪

♪ところが~ すぐそばに~ 風さんも~ 沸いちゃあた~ 
これはもう 拉~致~し~かな~~い 今すぐPT勧誘~♪

♪ついでに~ ノブさそい~ 4人で~ カタコムへ~ 
行ったら リ~ン~ク~した~~ ノブだ~け~助か~あった~~♪

♪ひとりで~ 生き残り~ SSを~ 撮っていた~
ノブには た~あ~っぷ~りと~ お返しあ~げ~な~く~ちゃ~♪
カタコリ_b0025370_14303372.jpg
余談ですが、叩き武器買おうと思いますた。
今後は少人数PTばっかりしそうな予感なので@w@
by youduki | 2005-05-30 14:33 | LineageⅡ