人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

LineageⅡゴス鯖でのプレイ日記。

by 夕月
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
カテゴリ
フォロー中のブログ
Copyright
Lineage (R) II and Lineage (R) II the Chaotic Chronicle are registered trademarks of NCsoft Corporation. 2002-2005 (c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Chronicle in Japan .


(C)2005KOEI Co., Ltd. 

All Rights Reserved.
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
武器屋でムフフ
最近めっきりリネ日記を書いてませんでしたが、INしてる時間は海よりリネの方が
長いのですよ。
ただ、INしてもぼーっとしてることが多いので、ネタがないんザマスー( ̄‥ ̄a;)

なので、久々にネタ作ってみた。

みかんは今Lv32でございまして、クルマにも慣れてきたお年頃です。
クルマは夕月がLv30~48まで、それはそれはお世話になりましたが、
C2になってからサッパリ行ってなかったので、内情に慣れるまでちょっと
戸惑いましたわぃ><
モルデオなんて、金ピカ成金趣味になってますしねぇー。
武器屋でムフフ_b0025370_16325052.jpg
野良PTでちょっと遊んで、疲れたところで抜け、経験値に目をやると
99.70%じゃないですか(ノ゜ο゜)ノ

せっかくだから上げてしまいたいけど、ただ上げるんじゃつまらないってことで、
武器屋内でLvあっぽしてやろうと企む(V)o\o(V)ふぉふぉふぉ

私は武器屋にスタンバイしておいて、朱たんに敵倒してもらって、計画成功~!
武器屋でムフフ_b0025370_16372493.jpg
変なとこでLvあっぽするのイイ゚.+:。ヽ(・∀・)ノ゚.+:。
クセになるぅ~~>w<
by youduki | 2005-04-20 16:37 | LineageⅡ