人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

LineageⅡゴス鯖でのプレイ日記。

by 夕月
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
カテゴリ
フォロー中のブログ
Copyright
Lineage (R) II and Lineage (R) II the Chaotic Chronicle are registered trademarks of NCsoft Corporation. 2002-2005 (c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Chronicle in Japan .


(C)2005KOEI Co., Ltd. 

All Rights Reserved.
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
うま。
前回ヴェネツィアで落ちていたので、INすると当然ヴェネツィアでした。
ひとりぽつんと。
キレイな街なのに人はほとんどいません。

街中をうろうろしていると、いろんな人の日記に登場している、演奏NPCの2人を
見つけました~♪
うま。_b0025370_1441661.jpg
ちょうど3人違う楽器でd( ̄◇ ̄)b グッ♪


さてさて、イベントがちょっと進んで、東地中海に行かされるようになってきました。
あのへんは危険海域(PKOK)なので、ひとりじゃ怖くて行けません><

ある日、イベでアレクサンドリアに行かなきゃ行けなかったので、ヴェネツィアに
用事があるという黄昏に着いて来てもらうことにしたのです。

が!!
あの野郎は、待ち合わせ場所をアテネにしやがりました(  ̄´Д` ̄)
アテネ沖はもうすでに危険海域なのにですよ!?
かよわい乙女に、アテネまでひとりで行けって言うんですぅぅ( p_q)エーン

まぁ、行きましたけどね。ひとりで。
あ~~~余裕。'`,、 ( ´∀`) '`,、


セビリアに戻って、街発見の報告や投資なんぞしてみたら、爵位もらえちゃいました。
うま。_b0025370_144357100.jpg
ウワサには聞いていましたが、准八→八はほんとに早いですねぇ。
貸金庫枠が4つになりました(*´∀`*)
あんなに憎たらしかったタベラさんが、いい人に見えてきたわY

それに引き換え、ウチの船員はどんどん悪い子になってます( ̄‥ ̄a;)
ご飯抜き生活のせいで忠誠度がガンガン下がり、ついにこんな↓ことが。うま。_b0025370_14472437.gif
うーん、これは由々しき事態でござるよ。。
ご飯はちゃんとあげるようにしよう><


ところで、前回発掘した貴婦人のドレスですが、まだ着れませんo(TヘTo) クゥ
名声あと700~~><
嘆いていると、ポール様がいろんな楽ちんクエを紹介してくれて、さらにクエに
必要な交易品まで用意してくれて、一気に名声150くらいたまりました!
やはー至れり尽くせり゚.+:。ヽ(・∀・)ノ゚.+:。
うま。_b0025370_14523315.jpg
ところが、このあと私は大ピンチに襲われるのです・・・!
それは。。。

ポール : これだけクエ紹介してやったんだから、わかるよな?(☆_☆)
私 : え?何のこと?
ポール : マタマタ、とぼけちゃって。こういうことだよ。((((((* ̄3 ̄) ぶちゅ~~
私 : きゃ━━━━━ヽ(;゜;∀;゜;)ノ━━━━━!!
うま。_b0025370_1456322.jpg
※会話再現の文中に、個人的妄想が含まれましたことをお詫び申し上げます。
 (黄昏病がうつったのカモ)

ちゅーSS撮るの好きなのです(*ノ▽ノ)
微妙な角度調整とか、どのソーシャルがいいかとか工夫して、ちゃんと
ちゅーしてる様に見せるのって楽しいわ゚.+:。(*ノノ)゚.+:。
↑のSSは、ちょっとずれちゃってますけど><
このゲームって、PC同士が顔合わせない(自分だけ顔向けてるように見える)のが
かなり残念。
見~つめあ~~う~~二人~~~♪
ができません(笑)
修正入ったりしないかなー。
密かに要望メール出そうかしらd( ̄◇ ̄)b
by youduki | 2005-04-16 15:03 | 大航海時代Online