人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

LineageⅡゴス鯖でのプレイ日記。

by 夕月
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
カテゴリ
フォロー中のブログ
Copyright
Lineage (R) II and Lineage (R) II the Chaotic Chronicle are registered trademarks of NCsoft Corporation. 2002-2005 (c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Chronicle in Japan .


(C)2005KOEI Co., Ltd. 

All Rights Reserved.
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
貸金庫!
大航海時代では、経験値と名声(SPみたいなもんかな)の他に、数値では見る事が
できない「自国への貢献度」というものがあります。

経験値がたまるとLvが上がり、乗れる船が増えたり、スキル枠が広がります。
名声がたまるとイベントが進み、新しい地図を貰えたり、新しい服が着れます。
貢献度がたまると爵位があがり、貸金庫の枠が増えます。
そして商人は、名声と貢献度がたまりにくいのです(;へ;)
なので、合計Lvは私のほうが高くても、名声と貢献度は黄昏のほうが高くて、
黄昏はとっくの昔に貰えてる貸金庫を、私はまだ貰えてないかったりします><

貢献度を上げるには海賊を倒すのが手っ取り早いので、ポール先生に海賊退治に
連れて行ってもらうことにしました。
途中でどんどん仲間が増え、5人のフルPTに。
貸金庫!_b0025370_1248558.jpg
これだけいればウマいとウワサのサハラさん達だって余裕なのです!゚.+:。ヽ(・∀・)ノ゚.+:。
貸金庫!_b0025370_125566.jpg
私のこの日の最高与ダメ22だけど・・・"p(-x-〃)いじいじ。
撃ってもよわっちぃので、ひたすら修理(Gヒールみたいなの)してました。

いっぱい海賊倒した後、母国セビリアに戻り、タベラ枢機卿にちょびっと投資。
これで名声・貢献度一気にたまって、ついについについに・・・・
貸金庫!_b0025370_1256505.jpg
貸金庫きたきたきた~~~~!!O(≧▽≦)O ワーイ♪
ついでにイベも進んで、東地中海の地図げっちゅぅぅぅd( ̄◇ ̄)b ♪
うれしうれし>w<


次の日は、アドル先生に発掘に連れてってもらいますたー。
東地中海の地図が役に立った!゚.+:。ヽ(・∀・)ノ゚.+:。
目標物は「貴婦人のドレス」です。
名声たりないからまだ着れないけど、ドレス欲しかったのだ@w@

途中で細々した発掘をしながら向かったのですが、私ばっかり敵に襲われまくり><
貸金庫!_b0025370_1331683.jpg
理由は、私が可愛いから!・・・じゃなくて、戦闘Lv低いかららしいですTT

そして、ヴェネツィア初上陸!
貸金庫!_b0025370_1344424.jpg
黄昏の街ですね~~。
きれーい>w<
無事、ドレスもげっちゅできました★
貸金庫!_b0025370_1355010.jpg
ぷは~~一仕事終えた後のオレンジジュースは最高!(ビールではありませんのよw)
by youduki | 2005-04-10 13:17 | 大航海時代Online