Top

LineageⅡゴス鯖でのプレイ日記。

by 夕月
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
以前の記事
カテゴリ
フォロー中のブログ
Copyright
Lineage (R) II and Lineage (R) II the Chaotic Chronicle are registered trademarks of NCsoft Corporation. 2002-2005 (c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Chronicle in Japan .


(C)2005KOEI Co., Ltd. 

All Rights Reserved.
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
爆裂萌え〜
from 一期一会
うらない
from わりかし中途半端
動物占い
from わりかし中途半端
がんばって更新
from わりかし中途半端
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
動物占い
「動物占い」やってみました。

あなたは可憐なチータです。
あなたは、非常にプラス思考で、大きな目標を設定して、それに果敢に挑む
チャレンジャーです。


おお。ナイス私。
「可憐な」ってとこがひじょ~~~に当たってる気がする。

しかしながら、夢を追うだけでなく、利害関係もしっかりと計算できる現実家、
実務家でもあります。


うんうん。そうなのヨネ( ̄ー+ ̄)

表面的にはロマンチックな部分も感じられますが、内面的には理想に向かって
猛烈に前進していく情熱家で、意外に気が短く、思ったことは、すぐに実行に
移さないと気が済まない行動的なタイプです。


ろまんちっく最高。

いつも控えめで、目立たない様に振る舞っているあなたですが、その反動として、
時々周囲がびっくりするような変身する事があります。


おういえ!まさに私じゃないの。

対外的には控えめな印象を与えるあなたは、このタイプが持っている気品と、
頭の良さからくる気配りから、ひっそりと咲く可憐な花のイメージを周りに与えます。


そう!それよ!それなのよ!
なんて良く当たる占いざましょ゚.+:。ヽ(・∀・)ノ゚.+:。



・・・・。

ほんとのところ。

ぜんっぜん合ってないぷー。
表と裏が反対じゃないかと思うんだぷー。

ぽぃっ(/ ̄(エ) ̄)/ ⌒ [動物占い]
[PR]
by youduki | 2005-03-26 14:55 | なんてことない日常