Top

LineageⅡゴス鯖でのプレイ日記。

by 夕月
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
以前の記事
カテゴリ
フォロー中のブログ
Copyright
Lineage (R) II and Lineage (R) II the Chaotic Chronicle are registered trademarks of NCsoft Corporation. 2002-2005 (c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Chronicle in Japan .


(C)2005KOEI Co., Ltd. 

All Rights Reserved.
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
爆裂萌え〜
from 一期一会
うらない
from わりかし中途半端
動物占い
from わりかし中途半端
がんばって更新
from わりかし中途半端
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
おひさしゅ~ヾ(*`◇´*)
日記更新をサボり続けて、はや半月。
ネタにようと思ってSSとっておいた出来事の詳細がすっかり記憶の中から
消え去ったので、書くことがありません@w@
しょうがないので、私のプライベートな話題でも・・・(*ノ▽ノ)キャッ

先日、友人に教えてもらった「恋愛成績チェック」なるものをやってみました。
いろんな質問に答えていくと、最後に恋愛成績表が出るのです。
こんな感じ↓
b0025370_18311994.gif
なかなかよい成績ではないかぁ~(v ̄▽ ̄)vいぇい!
でも、ひとつだけ気になるところが・・・
b0025370_1834786.gif
精神年齢30て、あなた( ̄‥ ̄a;)
マックでプーさん貰えなかったからって落ち込んでる私が?(笑)
不思議な結果もでるものですな@w@
(詳細はコチラ。私と相性占えちゃいますよ(笑))

プーさん好きだけど、実は大人。
と言うことは・・・・
子どもごころをわすれず、でも大人( ̄▽+ ̄)

ま~素晴らしい(゜Д゜*)
こりゃーいいお嫁さんになるに違いない(笑)
お婿さんになりたい人の中から、抽選で選ばなきゃいけないくらいかも!?

みなさんのご応募、心よりお待ちしておりますm(_ _)m

※応募者が誰もいなかった場合、日記の読者さんの中から抽選で1名様に
  新妻夕月をプレゼント致します。
  なお、返品はできませんのでご了承ください。
[PR]
by youduki | 2004-12-16 18:49 | なんてことない日常