人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

LineageⅡゴス鯖でのプレイ日記。

by 夕月
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
カテゴリ
フォロー中のブログ
Copyright
Lineage (R) II and Lineage (R) II the Chaotic Chronicle are registered trademarks of NCsoft Corporation. 2002-2005 (c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Chronicle in Japan .


(C)2005KOEI Co., Ltd. 

All Rights Reserved.
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
アンタ(・_・)ラス
早いもので、12月も4日となりまして、すっかり先行鯖の記憶も薄らいで来た
今日このごろ。(駄目じゃん)
先行鯖の日記を早いとこアップしなくては、本鯖でC2が始まる~( ̄‥ ̄a;)

さて、今日は、ボスレイド祭り2日目のアンタラス討伐の模様をお伝えします。
討伐と言うより、見学と言ったほうが正しいのですがね(笑)

まずDVCの前に集合し、結界の心臓を目指します。
大勢でダンジョンや建物の中を通るのってほんと大変><
私は、レーダーで見て自分より前にいるPTメンバーをひたすら追尾しておりました。
(人多すぎて床クリックできないんですよ;;)
アンタ(・_・)ラス_b0025370_16134623.jpg

途中、遅れてしまったPTがいたので、大きな橋(どこだかよくわかってない)で
しばし休憩。
妹子さんがすぐそばにいたので、マリモをよく見てみると、マリモは色だけじゃなく
形も1個ずつ違うと発見。
ピンクのがかわええ~(*´∀`*)
アンタ(・_・)ラス_b0025370_16172026.jpg

その後、遅れたPTが自力で追いつけないということで、先行集団の半分が迎えに
戻り、結局心臓に到達するまでに4時間くらいかかりました(゜_゜A;)
アンタ(・_・)ラス_b0025370_1620332.jpg

ここからアンタラスの棲家までテレポートできます。
ただし、最初の1人がテレポートしてから10分経過すると、その後は誰も飛べなく
なるので注意が必要なのです。
つまり、10分以内に全員飛ばなきゃいけないってことですね。

ドキドキで棲家へ入ると、大きな洞窟の奥にアンタラスが!@w@
数分後、突然BGMが変わり、アンタラス登場~!
アンタ(・_・)ラス_b0025370_16251351.jpg

オオー!!w(*゜o゜*)w
でっかいのに動作は俊敏でSSとり辛い(笑)

アンタラスは「石化」というスキルを使います。
ご覧の通り、石になります。(色がグレーになるのです。見にくいかな;;)
アンタ(・_・)ラス_b0025370_162713.jpg

これもマヒと一緒で何もできなくなります。

踏み踏みされた瞬間激写!(撮るためになんど死んだことか・・・)
アンタ(・_・)ラス_b0025370_16284324.jpg


こんなSSも撮れましたのよー★
私ってSSのぷろへっそなるかも~(´0ノ`*)オーッホッホ!
アンタ(・_・)ラス_b0025370_16295730.jpg

かおりんが喜びそうですね(笑)
まさにこれぞ「がおーん」だ!( ̄ー+ ̄)
(かおりんは「がおーん」が好きなのです。なぜか(笑))

で、肝心のアンタラスのHPはと言いますと、もう常に満タンでございます@w@
みんなでエイエイ攻撃しても、蚊に刺されただけのような顔をしておりました(笑)
こりゃー討伐なんてムリムリヽ( ̄ー ̄*)ノ
と言うことで、SS撮るだけ撮って帰還。

帰還後、Twinklestar血盟さんとこの同盟に入れていただきました★
アンタ(・_・)ラス_b0025370_16363454.jpg

これでルフィショット店のみなさんとも同盟チャットで話せますわぃ@w@
本鯖では同盟なんて夢のまた夢といった感じですから、この短い間で
同盟チャットをしっかり味わっておかねば(笑)

ほんとに、いろんなことを体験できる鯖ですわー(*´∀`*)
by youduki | 2004-12-04 16:41 | LineageⅡ