人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

LineageⅡゴス鯖でのプレイ日記。

by 夕月
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
カテゴリ
フォロー中のブログ
Copyright
Lineage (R) II and Lineage (R) II the Chaotic Chronicle are registered trademarks of NCsoft Corporation. 2002-2005 (c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Chronicle in Japan .


(C)2005KOEI Co., Ltd. 

All Rights Reserved.
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
先行鯖祭り
C2先行鯖は今、祭りで盛り上がっておりますヾ(〃^∇^)ノ
みなさんもご存知の通り、
全員Lv65&1キャラにつきBグレ装備一式プレゼントという
素敵なイベントなんですよ!

さっそく先行鯖へログイン!
実は、こっち(先行鯖)にくるのは久しぶりです。
修学旅行ですっかり満足しちゃったんですよねー(笑)

まずログイン画面に異変発見!
先行鯖祭り_b0025370_2121308.jpg
なんだこの%は~~~Σ( ̄[] ̄;)ホエー!!
SPもなんだかものすごいぞ・・・・

ログインするとちゃんとLv65の0.00%になってました。
さっそく倉庫を見る!((o( ̄ー ̄)o)) わくわく♪
先行鯖祭り_b0025370_21245431.jpg
(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/オォー
Bグレ盛りだくさん!!(これはアドバンセット)
本鯖では一生見れない風景・・・(゜ーÅ)ホロリ

さっそく着てみました★
先行鯖祭り_b0025370_212723.jpg
うーん素敵(*゜ー^)/'`*:;,。・☆・:.,;*
一般の人の倉庫には、アドバンセットorシルノエンセットが入っています。

こっちがシルノエンセット。
先行鯖祭り_b0025370_21304871.jpg
24日のメンテ前の時点でLvTOP10の人には、青狼セットが
プレゼントされたみたいです。
いいなぁー、青狼が一番着たかったのに・・・TT

さらに、クエアイテムのところにはこんなものまで。
先行鯖祭り_b0025370_21313080.jpg
これがあれば、クエ受けずにアンタラス&バイウムに会えちゃうみたいです。

倉庫に入っていたBグレアイテムは、店売りでも総額40Mくらいあったので、
40M×7キャラで280M!!
そんなわけでお金に余裕ができたので、タトゥーを彫ってみることにしました。

インクを10個持って紋様商人に持って行くと、こんな画面がでます。
先行鯖祭り_b0025370_2136196.jpg
実はこのインクはメイジ専用で、この後買いなおすハメになったのはナイショで(笑)
でもアデナは捨てるほどあるから、インク代なんてはした金どうでもいいザマス。
おーっほっほ♪(´0ノ`*) ←調子ノリ。

彫りあがりー。
先行鯖祭り_b0025370_21415079.jpg


みんないきなりブルジョワになっちゃったので、街や狩場はアイテムがいっぱい
散らばってます。
特にアクセはてんこもりです(笑)
支給品にアクセないので、みなさん名品館で買ったんでしょうね。
しかも、グラフィック変わって、ちゃんとリングとネックレスとイヤリングの見分け
つきます。
先行鯖祭り_b0025370_2147232.jpg


この前までは、先行鯖でLv上げてもどうせ消されちゃうし・・・と思って、
1次転職までで止めていたのですが、こうなると気分も変わりますよ!(*´∀`*)
一度なってみたかったシルレンへの転職クエ開始!(笑)
あいかわらずマゾい移動ばかりですが、GKでブルジョワ移動なので
ずいぶんラクです。
C2では新しく、レイドボスをいうモンスが追加されていますが、あちこち移動
していると、いろんなレイドボスが目に付きます。
以前は真っ赤で手がでなかったレイドボスたちも、今や真っ青。
調子ノリついでにちょっとちょっかい出してみることにしました。
先行鯖祭り_b0025370_221562.jpg
レメル Lv36。
いくらレイドボスとは言え、Lv65の私が負けるわけないさー♪
先行鯖祭り_b0025370_22161435.jpg
って・・・うそーんΣΣ┏(_□_:)┓
Lv36なんて詐欺だ!
めっさ強いじゃないのよぉ(T-T)(T-T)(T-T) しくしく

その後、フローラン村でまたもやレイドボスと遭遇。
セザールの召還獣 Lv35。
今度は取り巻きがいない!
さっきやられちゃったのは、取り巻きのせいだわきっと。
1対1ならいけるはず!( ̄ー ̄)フフフ。

先行鯖祭り_b0025370_2219444.jpg
Lv35なんて絶対うそだ・・・訴えてやるー!><

みなさん、くれぐれもレイドボスのLvは信じちゃいけませんよ!┌|T_T|┘
by youduki | 2004-11-25 22:26 | LineageⅡ